これが俺の落書き帳

遊びに真面目本気で悪ふざけ

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
このブログは完全自己満足のオナニー落書き帳です

記事を読んで
精神的なダメージ
気分が悪くなったり
吐き気を感じたら
ブラウザーバックしてください

aaa











出来心で作りました、SAやリアルの悪口書いて行こうと思います

年齢:19歳
職業:元ウォーリアー
種族:ニート
口癖:お前死ぬか?
フェチ:足
好きな食べ物:グラタン
好きな物:ゲームとお金と笑い
嫌いな物:凡人とメンヘラ
出身地:奇跡の大地その名もTochigi
IN 朝方 週末
OUT 11時~12時


Author:俺が栃木の流れ星
Sudden Attack
Weapon:恋愛レボリューション-21
Sensitivity:15
Clan(募集中)



俺




マウス:IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド:SteelSeries S&S
キーボード:Realforce91UBK
ヘッドセット:SteelSeries(変なの)
ディスプレイ:BENQ XL2410T 23.6型LCDワイドモニター

ツイッターhttps://twitter.com/MySelfffff


























みんなおひさし~~~~~~~

栃木さんだよ~~~~~

近況報告だお~~~~~

今日から2休ナリ~~~~

やくざはやめました~~~~

休日まふぃあはじめました~~~

今朝はあいすくんとでぃふぃあんとくんとTS繋いでたら

気が付いたらあいすと殴り合いになってたナリ~~~~


よしながさん
















僕みたいなゴミ屑でもやっぱり恥ずかしく思うことや

言われちゃいやなことあるみたいナリ~~~

人間らしい一面を見せた栃木ちゃん~~~



失った物は大きいけど

だいこんしゃん






















これからもがんばりまsjぶ9srdじbんrdsんbSI









今日はなんかイライラしててあいすさんと喧嘩しました。

僕が悪かったですごめんなさいでも、生意気な口利いたあいすさんは今すぐ死んでください。

で~適当に野良やってて~ウェアハウストウェアハウストウェアハウスまわしてました。

さらまわし











回し過ぎて~疲れたからロビーで一服ついてたらきちがい共がおしゃべりしてたから参加したら~


しね1
しね2
しね3
しね4
しね7
しね8
しね9









これが女子会って奴か~って思いながら楽しくお話ししてた。

最後にメインアカウントの名前は てのりたいがー。なので沢山メッセージ待ってますって言っておいた。



遊んでくれた

しね5
しね6



























ぴーなっつさん

わんさん

ありがとうまたお話しましょうまる

だるいナリ~
今日は私栃木が、竜兵会のメンバーを紹介していきたいと思います。

簡単に竜兵会の紹介から



-竜兵会とは-

やくざ














ネットの世界のやくざお笑い集団

構成員

ニート

基地外

パンチドランカー

仲間意識が強く売られた喧嘩は笑いで返す

特徴 奇声 煽り すぐ寝る

主にマインクラフト サドンアタック 活動中

お笑いKD65upメンバー募集中 IRC Selfch




ここからメンバー紹介です

(1)組長 MySelf

せるふ

好きな物 鉄パイプ 暴力 悪口 大根 面白い人

特徴 究極の自己中で、あまり人に懐かない、飽き性で長く続かない、
    言葉の暴力を駆使して味方を巧みに操る

得意技 悪口


(2) 若頭 あいす すけーしんぐ

あいす






















好きな物 安定剤 ギター デスメタル(笑) ネットの女の子

特徴 根暗 コミュ障 打たれ弱い 自称イケメン 竜兵会のリーサルウエポン
       偽りの自分をもっていて明るく振舞うが極度の人見知り、友達ほしいが口癖

特技 オンラインゲームでナンパ、囲う


(3) 幹部 [LoosE]MyVita

びーた






















好きな物 アニメ 声優 ヲタゲー

特徴 薬キメてる、8割り何言ってるかわからない、性格は◎竜兵会で唯一まともの奴、煽るより馴れ合う
           好かれやすい、バイト戦士で24時~からの男

特技 居留守 ヲタゲー コミュ能力 

(4) 幹部 BabyFace

23ed4fbf.jpg


















好きな物 せるふ ネットの女の子 lol

特徴 Hな画像をくれる人、基本笑っていて悪ふざけが好き。
    基本的に問題が生じると人のせいにする

特技 責任転換 ばっくれ 悪口 リア充のフリ

(5) 幹部 Gekikara(ひょろりん)

ひょろりん




好きな物 パズドラ

特徴 テンションが低くてすぐ萎える基本ボソボソ喋って女の子にはややキツメ
    深夜24時くらいまでバイトのしゃぶしゃぶ屋勤務、いったい何をしゃぶしゃぶする店かなぞ。
    竜兵会の有野晋哉

特技 萎える

(6) パシリ てのりたいがー。

たいが















好きな物 ネットの女の子 雑魚クラン(女子在籍) ギター でwすwめwたwる

特徴 竜兵会が誇るイケメンネットホスト 雑魚クラン(女子在籍)に潜入して、50前後で俺Tueeをして
    女の子に忍び寄る、巧みな話術と中の上のプレイスキル駆使してSAで女を漁るエリートホスト
    彼はキャラネームで性別を判断するスキルを体得している。竜兵会のお荷物

(7) キレ芸担当 Hinaly

8.jpg

















好きな物 アニメ ネット ツイッター ブログ 固定

特徴 キレ芸固定ポケモン、死ぬとすぐ言い訳をする「いや~」「あの~」と最初に付くときは大体いい訳
    すぐに固定、固定と言い出し、ツイッターなどで固定メンバーの悪口を呟く、
    こいつ最高に言い訳Maybe♪

(8) 基地外担当 安定剤

安定剤ちゃん




好きな物 あやか ホタテ アパレル 明るい未来

特徴 メンヘラを装った基地外、すぐ死にたがる 全裸で監禁されてナプキンの臭いを嗅がせる。
    くそにーと、ラダーで落ちてたから拾った、今では後悔している。

特技 口の中につば貯める サ行× 自殺願望○ 起きてるときは大体通話しながらゲーム
    東京に憧れるカッペ

(9) 俺の女担当 大根娘。

大根




好きな物 パズドラ パチンコ 温泉 課金 NCC

特徴 東京NCC大体います、スタイル◎配信&ゲーム中毒電話とライン基本シカトします。
    無駄に携帯二個持ち すぐ怒ります。素直です

特技 課金 コスプレ 囲われる ニコ生


(10) 永久欠番 Pajama
ぱじゃま




好きな物 スト4 サークル スロット 親の金

特徴 伝説のポケモン LoosE唯一の生き残り 飯をくちゃくちゃ食べる 基本的に会話×
    童貞だけどセックスの知識が豊富

特技 眠る スロット 親に電話してお金もらう







他構成員 Defiant tkhuru Aguros Tukadi コンバット群れる かんたろ ぺぷし ふぃくさー 髭

      Estroth kamisori からーず 津島 Chun P1ka Satuki

悪口たのs~~~~
